まんが | アーガマの格納庫

アーガマの格納庫

ゆかりんとゆかいな仲間たち(未公認)

こんばんは

妄想の世界では女の子と華麗なダンスを踊る男グンです

今日は趣味について書こうかな
野郎の趣味なんてどうでもいいですけどね(笑)

僕は休みの日に家にいない人間ですけど、趣味はおもいっきりインドアです

ゲーム、漫画、ゲーム、アニメ、模型製作
見事にヲタクな趣味ですねw

最近忙しくてあまりできないですけどね(ノд<。)゜。
なので、もっぱら漫画だけなんですよね
時間かからないからね

ちなみに僕は少年マンガより少女マンガが好きです

もちろん、少年マンガ大好きですけどね

少女マンガというとエッチいものが多いイメージありますけど、設定や展開などは少年マンガより良くできているのが多いですよね
まあ、絵柄は好みが出ますけどね

僕の好きな少女マンガは正統派な恋愛マンガです
…キモいっていうな

最近の少女マンガ巻数が長くなったなあ
昔は10巻位で終わるの多かったのにね

あと、告白後付き合うところが増えたかな
個人的には付き合うところは描かれない方が好きなんだけどね

男にとっては告白や結婚はゴールのイメージがあるけど、女の子にとってはスタートだからかな

同じ恋愛を扱っても少年・少女でこんなに違うのは面白いね

今度は作品について書いてみようかな


それでは