こんばんはニコニコ



今日もお疲れ様ですニコニコ



気づいたら仕事も終えていた…

今週は本当に大した仕事ができていない驚き

でもまあ、休憩が取れないくらい

忙しい時もあるから

こうして、バランスをとっているのかも

しれないですにっこり



やっぱり、今日がほとんどの6月権利最終日でした泣き笑い

SBI証券のトップに

6月権利まで残り1日!!


と、書いておりました泣き笑い



でかく書いてくれていて

ありがたいにっこり



今日は、特別に…


キリンHD  6株

KDDIを1株


購入しましたコインたち



日々、コツコツニコニコ


権利最終日まで、キリンは、含み損を抱えておりました泣き笑い

合計62株まで拾い上げました立ち上がる

残り、38株は、コツコツ12月までに

買いたいなと思いますほんわか



KDDIは、久しぶりに購入照れ

こちらも含み損を抱えております泣き笑い


合計78株


残り22株をコツコツ拾いたいと思います立ち上がる




実は、欲しい8月権利の株さんが

ちらほらありますにっこり

でも、ひとまず単元にしたいのは

クリレスHDです…

現在50株

8月末までに単元を目標にしております目がハート



明日からは、何の株を買おうか

また、新しい歩みにワクワクしておりますおやすみラブラブ



題名の件ですが、

前回のせた


ここから年間配当金が少し

成長しましたおすましペガサス



現在は、年間36,000円を超えて

月に換算すると、3,000円の

お金になりましたニコニコキラキラ


まだ、そこまで貰えていないけれど

月に3,000円って結構私には大きい照れ


月に1,000円ならネットフリックスが支払えるし

3,000円は、通信費が払える泣き笑い


次はひとまず月に4,000円を目指したいですおやすみ

年間48,000円の配当金か…

こんなけあったら

ある程度のレジャー費用に使えそう目がハート



こうして、ワクワクしながら

妄想しつつ、日々コツコツ

貯株していきたいと思いますコインたち



今週も今日で折り返したから

あした、明後日行ったら休み…


現実は休めるかわからないけれど…



そういや、三菱UFJやエディオンからは

まだ、配当金が入っていないな…


ちなみに今日は

上新電機と、日本M&Aから

配当金が入っておりましたほんわか

どちらも1株のみの保有です泣き笑い



上新は、NISA枠で90円いただいて

日本M&Aは特定で、11円入っておりました照れ

M&Aは去年10円もらいました唇

101円今日は配当金でいただけましたが、

元本割れもしていないし持っているだけでいただけるのは

少額でも嬉しいです照れ





読んでいただきありがとうございますお願い


明日もコツコツ頑張りますネガティブ