構造見学会を終えて | 群栄のいえ ブログ

群栄のいえ ブログ

素材の優しさに触れながら心豊かに暮らす

6月26、27日に端気の家の構造見学会を行わせて頂きました。

快く見学会を開催させて頂きましたお施主様には、感謝しております。

 

ありがたいことに2日間とも満員御礼となりまして、ご来場頂きました皆様には感謝申し上げます。

ご来場頂きました方には、非常にいい勉強になりましたとお声を頂き、今後もタイミングがあれば開催を続けていこうと考えております。

 

また27日には公開気密測定も行いまして結果は

C値=0.27㎠/㎡

n=1.27

今回もしっかりいい数値が出まして一安心です。

職人さん達には感謝しております。

端気の家では初めて採用する空調計画もあり、非常に楽しみになっております。