内外共、大きな問題はなく綺麗に住まわれていて此方も嬉しい気持ちになりました(^^)
細かい所では建具の調整と照明器具の変更がありましたのでまた伺いますのでお待ちを。
またご夫婦共、暖かくて本当に住みやすいと言って下さり私たちの家づくりは間違っていないとまた一つ自信になりました。
東片貝の家は南面に開口を広く取っていることもあり晴れている日は朝と夜以外は床下エアコンを付けなくても暖かく温度も22°C程あって気持ちよくてすぐ昼寝をしたくなると奥様もおっしゃっていました。奥様のご家族も実際に泊まって暖かくていい家だねと言っていただいているみたいなので造り手としても嬉しい限りです!
気になる電気代も半年分データを頂いてきました。
お引渡しをしたのがお盆前の暑い時期でほぼエアコンは付けたままで10000円程度でした。中間期は6000円~8000円程度で寒い1月でも14726円という電気代になりました。ほぼ燃費ナビで出した結果と近い数字になりました。
太陽光発電も10kw載っていますのでZEHになっています。これからもデータは取っていきますので気になる方はご気軽にお問い合わせ下さい。
ご協力頂いたお施主様今後共よろしくお願い致します。
ご協力頂いたお施主様今後共よろしくお願い致します。







