おそろいのオモチャ | あながち

あながち

鳥ちゃんやおやつのはなし

ボクにはお友達が何人かいる。



みんなけっこうよく遊びにきてくれる。

ココに集まって何をするかといったら、自慢のオモチャの見せ合いだ。



ボクはいつも、とっておきのオモチャを持ってくるんだけど、お友達もなぜか似たようなモノを持ってくるんだ。



何回も見ても、みんなおんなじようなオモチャを持ってきてる。

ボクたち仲良しだから、好みも似てきちゃうのかな?



何を持っているかって?

爪楊枝をさいたやつだよ。



細く短くしたやつをね、持ち歩いてる。

それをずぅーっとモニモニかじってるんだ♪

楽しいからオススメだよ!


細くて短い爪楊枝…よく床に落としまくるので、気づかず踏んづけたりすると、エライ目に合います。

突然の足裏の一部に走る激痛!

何度やられたことやら。