スーパーの中で作ってるパン、時々買うことがあるんですが、最近コレがお気に入りです。
ものすごく、外カリッカリでゴマがメチャクチャこうばしくて、中モチモチで…たまらんのです。
ハローズというスーパーの商品です。
あっ!テーブルにおいてあったスマホが襲われてるではないかっ!
大変だー!
ストラップが狙われてる…
ヒモか?ヒモがやられているのか?
たのむから、ちぎらないでくれよ?
マスコット部分には興味ないのか?
ラーメンだぞ?おいしそうだろ?
今回は、部屋を飛び回りカーテンに着地した、その後のこくちゃんの動画です。
迎えに行くと、ババババっとまるで蛾のような…
助けて欲しいならじっとしてなさいねー
にほんブログ村



































