[秋田県・秋田市]巨像・脱力ガンダムを探せ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



空飛ぶ竿燈が襲いかかる!


赤ナマハゲ青ナマハゲ。


秋田犬。


もうお分かりであろう。

私は秋田にいた!


東北各地にある脱力ガンダム。


(福島ばかりだな…)



しかし、私の情報網によると。

秋田にも脱力ガンダムがあるという!!!


私は急行した!



ん?


座標の途中で途中下車?徳光?



ん?


んんん?


コラ!


また貴様はその紙片をもらおうというのか!


おじさん「何かようですか?」

シャア!「マンホールカードを…」

おじさん「おお、先ほどは福井から来てましたよ」


マンホールブームすげえ。



待つ。


おじさん「はいはい、待たせましたー」

 

竿燈デザイン。


見に行きたいものだな。


良いものを手に入れた…。

て、おい。


脱力ガンダムどうした!?




(つづく)