[東京都・吉祥寺]ゼノンカフェにはもっこりがいっぱい | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



北条司展。


入りたい。入りたいが…。

チケットがない。

やはり難しいか…。


シャア!「当日券を求めたいのだが」

係員「あ、はい」


生返事を返すと、裏に行きヒソヒソ…。ダメなのか?残念ながら…。


「どうぞ」


やった!

※これは幸運であった事をその時の私は知らない



マンホールカード取りに行ってきたぞ。


少し鼻高々に、足を踏み入れると…。



100トンハンマーは健在!


前回来た時も、これには感心した。よく出来ている、このひしゃげ感。冴羽獠の命を脅かすのは、間違いなく相棒だ。



素晴らしい作品を横目に。


まずは。



カフェゼノンに。


早く見ろって?あのな…。

私は歩いて疲れたのだよ!



ということで。


もっこりオムライスが気になる。


冴羽獠の股間がオムライスを押し上げる!

そしてさらには!



退かぬ!

媚びぬ!!

省みぬ!!!


冴羽獠…省みないのが魅力ではあるのだが…。



結局、今宵あなたのハートをいただきに参りますを頼む。


オサーンは羞恥を捨てたのだよ。というかこんなもっこりゾーンなのに。

若き女性率が高い。


もはやジェンダーフリー。



一緒に写真…。


うーむ、昭和生まれの私には壁が高い。



そして受付で貰った袋。


この鈍く光る袋の中には!



キャッツアイ!


瞳と内海のすれ違い。



なぜなら刑事と怪盗だから。


顔がこんなに同じなのに、気が付かないって頭がどうかして…などと思ってはいけない。



秘密厳守の看板の向こうには。


トイレット。


蓋を締め忘れたらやられる。


慌てて締めるオサーン。




(つづく)