読売巨人軍、初音ミクに負けたってよ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



私は。


横浜スタジアムにいた。


前日は私の応援する超人気球団・中日ドラゴンズのおしんエース・柳が。



この人の一振りで撃沈。


坂本勇人…色々言われるが、やはり華がある。あの場面で逆転スリーランなど、月見草どころかペンペン草並に地味な量産型中日打線には打てるわけもない。


その坂本勇人を見にきたのだ。

↑巨人も他の球団でも関係なく応援する男



うーん、百式色。


しかし横浜スタジアムがすごいのは。



毎回ファンサービスをする。


私はどちらの陣営に与する気もないが。



いつの間にかベイスターズカラーのビームサーベルを装着。


その気まぐれ虚しく、前日の勢いで巨人が押しまくる展開。しかし、

それを打ち破る奴が現れた!


それは。



初音ミク。


…だれだね?頭がどうかしたとか言うのは?違うのだよ、巨人の守りになって本格化した。



初音ミク花火大会。


どうなってるのだ?この花火!?明らかに気になる投手陣。その心の間にコツコツと楔を打ち、そして!



ベイスターズの渡会満塁ホームラン!!!


このホームランからあとは花火は上がらないと言う皮肉。阿部慎之助監督…残念。



ヒーローインタビュー、異例の六人。


何だか、モタモタしてるな、と思ったら!



突如のfield of view!


「リンドバーグさんや石井さんの分まで!」

そう。

21時30分までに試合が終わらないとライブが出来ない規定。


リンドバーグと米米CLUBはこの時間の壁を越えられず…。


てか、ドラゴンボールのダンダン…と言うのは彼らの持ち歌だったのか!


プロ野球が大好きなオサーン層を鷲掴みにした横浜スタジアム。



胃袋はラーメン居酒屋に鷲掴み。


こんなに楽しいことはない。