神宮球場へ!中日ドラゴンズ、今日は龍が舞う? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



私は神宮球場にいた。


今年も私は超人気球団「中日ドラゴンズ」を健気に応援する。今年はオープン戦首位、立浪和義監督も、気持ちを入れ替えたように長い目で選手を起用している。



やり返されない!



まずは腹ごしらえ。


すごく綺麗になった!でもあの汚いコンコースもよかったがな。あの汚いラーメン屋がなくなったのは寂しい←汚い汚い言うな



村神様の丼もいいな…。


中村悠平のピザもいいが…。


やはり村神様の持つ丼物は美味そうに見える!


満腹顔だからか?



そして悩んだ末。



結局、おつまみの炭火焼き鶏をセレクト。

↑丼はどうした


陣取る。


三月だと言うのに、28℃の夏日。もう…。



飲むしかないだろう!


百式並に金色…。
今日こそ金星!

昨日まで一敗一分けだが、前試合は期待の三好も昨日2安打、大島も大当たり。この2人の勢いで今日は…。


て2人ともスタメン外されとるがな!でんがな!


立浪迷采配…今年も健在。



そして当然のように。


東京ヤクルトスワローズの傘が舞う。


去年と変わってまへんでんがな。

↑ブギウギロスで変な大阪弁



しかし変わりゆく街並みで。


何十年もお世話になっているホープ軒が変わらないのは嬉しい。


お約束もいいではないか。




でも、弱すぎでんがな。