更なるキン肉マンガチャとの死闘!うなれ!ハリケーンミキサー! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。




刺客。


この人の連呼した「しきゃく」に違和感はあるものの、ギリギリ常用外でそう呼んでもいいと言う。政治家がギリギリってな。


それは置いておいて、定期的にやってくる強敵がある。それは。


キン肉マンガチャガチャ。


先日も中々の激戦ではあったが、今現れたそいつも結構な破壊力。それは。



バファローマン、しかも禁断の色付きキン消し。


少年時代マジックで塗り、暫くして滲んでぐちゃぐちゃになる経験をした同志もいるだろう。



さあ、一つづつ見ていこう。


九龍城。


ラーメンが、ウィンウィン回るバイクマンを捕まえて、アイや!と叩きつけた強力な技。カッコよかったラーメンマンの服が、ウロコのような湿疹のような…いや、そんなわけはないり



次は。


マッスル・リベンジャー。


大股開きの恥ずかし攻め。キン肉アタルもこんな屈辱な最期とは思わなかったであろう。自立しません、正に首をへし折る恐怖の技!



次は。


突然のジェイド。


一瞬、髪の毛ニョーンのティターンズに見えた。キン肉マン二世に出てくるニュージェネレーション。マイナーではあるが



その師事するレジェンド超人。


ブロッケンJr.。


やはりよい。この永遠の咬ませ犬にしか出ない、哀愁オーラ。ベルリンの赤い雨、単なるチョップと言うな。



そして。


ザ・ワン。


再開したキン肉マンから登場。なんだかこのガチャ、作品がチラチラ前後するな。超人血盟軍…だけではない、それならザ・ニンジャ。


愛着のない人が、カッコいい超人を集めたような。そんなの私には…。



カッコいい!

バッファローマン!


これはハリケーンミキサー(角で突き刺す)直前?の割には頭が高い、ひかえおろう。ラリアートするように見える…。


開発者…魂を込めてくれ!



まあ、欲しいんだけどな。