[神奈川県・横浜駅]新しきガンダムの聖地が誕生したらしい!? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



横浜駅西口。

横浜のサクラダファミリアと言われていた駅ビルがオープン、地下街も活気ある消費の先端地域だが。



少し離れると…。


これぞ戦場の香り。

動員兵、うずうずしないか!?



さらに少し行くと、突如オープンした。


巨大なイオンがある。


ここは少し昔まで、ダイエー(!)が残っていて…。



東日本大震災であたりが液状化になったことでも有名。


今でもながらなのか、この付近のアスファルトはガタガタ。そんな哀愁の地に立った巨大ビルヂング。私の情報によると。


新たなガンダムの聖地が誕生したという!


行かないわけにはなるまい。そういうわけで疲弊の極みの旧ザク(だるんだるんボディ)に鞭打ってやってきたというわけだ。



巨大で華やかすぎる…。


このような地に、本当に白い悪魔!赤い彗星!とか叫ぶ、少し頭がトンチキなガイズが集まっているのか!?



上る。


ほかに誰もいない。


この虚な時間。脇腹の奥がゴトゴト言いそうな寂寥感。たまらない。たまらなくトイレットにいきたい。



ぬう…。


6000名のモンスターガチャは終了。出来ないとやりたい。出来るとやらないと思うが。



ガンダムビルドファイターズの世界だ!


誰もいないのは、恐らく三次元から解脱し、二次元の渦に飲み込まれて行ったのであろう。恐ろしい…圧倒的ではないか!



お、なんかいる。


春麗?


すまぬ、私のテムレイ回路並みの脳細胞では、彼女の素性が全くわからない。



さらに空へと昇る。



うーむ。


うーむ…。


む?


感じるぞ。匂いだな。完全に哀戦士たちの放つ匂いが、私のオーラと共振を始めた!

↑なんか汚い



あ。


私は帰ってきた!


ガンプラの海に。




(つづく)