肉肉、とんでもない肉天国 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



肉。


この甘美な響きに、魅了される貴様は立派な戦士。焼きながら共振し、大輪の笑顔の花を咲かせるのもバーベキューの良いところだ。


永遠に目指せ5キログラム減!と叫ぶ夢追い人なのに、赤いだけでピクリと反応してしまう哀しき彗星。



というか、多くないか?


みんなで持ち寄ったところ、とんでもない量が。例えていうなら、ホワイトベースに宇宙戦艦ヤマトを… いやガンダムのお腹にムサイを収容しようとしている。そんな感覚か。



炭火も準備万端。


篠塚利夫の如くな火おこし名人が起こした炭。続け勝呂、福王!今がチャンスだデンデンデデデン、カキンと一発デンデンデデデン。



さあ、肉よ!行け!忌まわしき記憶と共に!網の上へ!


焼肉名人が焼く。


ひええ、何とうまそうな!そして私は食べる役。あつ!あつ!うま!うま!



キシリア様には届けんぞ。