[デギン公王の問い] 母親は関係ないのか | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
ギレン・・・。

貴様に問おう。指導者の資質とは何かと



もちろん知ってますとも。

私はIQすごいんですよ、公王。あなたのようなツルピカハゲ丸とは違い、カミソリのような切れ味を持つソリコミは伊達じゃありません。


ディスるな、このー!


…。


「こいつに暴露された人の親も苦しんだろうしな」
「私もお前の家族に親をやられたけどな、坊や」

己の所業を棚に上げるのは何とも浅ましいことだが。


その批判の急先鋒が。

迷惑系YouTuberとして、関係ない人に迷惑をかけて来た男だ。


「自分のことを棚に上げて自分のことを棚に上げていることを批判してやがる…」


「しかし冤罪であると調査結果が出ております」


本人の弁明をお聞きください。
「私は引越しの名人」
「暴露は立花党首の指示」


「ふふふ、完璧な調査だ。公王も老いたな」

ふとした気の迷いだ。指導すれば直ぐに是正するであろう。あえて言おう、カスではないと。資質には問題ない。


「調査が甘いようで」

引越し上手→犯罪と認めて逃げてる
立花のせい→犯罪を人のせいにして逃げてる




「完全に有罪じゃないか、この父殺し」

そういう私は兄殺し。