[東京都・杉並区]杉並アニメーションミュージアムは改装してどう変わったのか!? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、半年ほど改装工事で閉鎖していたアニメーションの聖地。


杉並アニメーションミュージアム。


改装工事も終わったらしい。ではどれだけ変わったか気になるところ。


いざ潜入!



外観は…。


変わっていないな…。


ということは、内装が大幅に変わっている可能性が大きい。逆に私の中の核パルスエンジンに火が点る!



さあ、宇宙(そら)へ駆けあがろう!

↑3階のミュージアムへノソノソ歩いただけ


あ!


…私としたことが。マンホールカードが配られていることを失念していた己の迂闊さを呪うがいい。



しかし、確実に変わっている気がする!


ガンダムが改装前と同じだって!



ハクション大魔王が同じでも…。


年表が…。


…。


変わってないではないか!


いや、不満があるというわけではないが。長い間閉鎖していたのだから…。



富野由悠季のデスクも…。


渚カヲルくんもいいのだが。


何か変わっていてくれてもいいんじゃないか?



いーだ!


では、今開催されてるイベント。



映画ドラえもん展に座標を移すとするかな。


勝利の栄光を君に。