[神奈川県・小田原市] 幻の「ガンダムマンホールカード」を探せ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


座標「マンホール」を接収した我らは、新たな座標を目指す。それは。
「ガンダムマンホールカード」の配給所。

小田原城のそば、「観光交流センター」がそこに当たるのだが。


物凄く不安になる。

この小さなビルが立ち並ぶ路地の先に、本当にそのような観光ウキウキな場所があるのか。


ガイドビーコン(看板)は間違いない。

しかし、本当にこの先に・・・。


お・・・。

何となく城郭の一部のような木々が覆い繁る。間違いない、場所はちかい!


甘味処もいい雰囲気。


右側には小田原城が。

近い。人は極めて少ないが、これぞ観光地の香り、プンプンする!


トーチカ!?

な訳はない・・・少し自意識過剰となっているようだ。座標は、この辺りのはずなのだが・・・。


裁判所?

松本零士先生の十八番を奪うつもりはない。おかしい、この辺りなはず・・・。


あった!

隣であったことと、想像より立派であったことより、気がつかなかった私の不覚、笑わないでくれ。バカが見ている。


ゲット!

マンホールカード職人である朋友にも、この喜び届いているであろうか。


よし。

これで任務完了・・・。


あれ?

ズゴック???
シャア!「こ、これは・・・」
女兵士「港にありますよー」


なんと水鳥拳!

この小田原の地に、まだズゴックか潜んでいようとは!いかんといかん!

いそげ・・・。


・・・。

鎌倉殿!?
私の友人にキャバクラ殿がいるが、私は鎌倉殿にどはまりしている。これは欲しい!

山本耕史カモン!


渋い二人をゲット。

外れとは言わないけど・・・外れとは言わないけどおぉ!



そうか、ここは古戦場なのだな。




更なる座標、「ズゴックマンホール」へ!