[神奈川県・横浜市] 等身大ガンダムが夜に躍動する! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


ぐわし!

元町中華街駅と言えば、もはや機動戦士ガンダムの最寄りのイメージがついてきたが。

やはり美味しい食。

偉い人「晩飯いこう」
シャア!「よかろう」

よし。今日は中華を食べまくろう。ちぎっては投げちぎっては食べ、幸せな時間を・・・。

ん?
そっちは中華街でないぞ?山の上?んんん?


何だかお洒落だし。

おかしい!ニーハオ!うんま!うんま!バックバクをイメージしていたのだが。


あら、かわいい。

シャア!「どれから食べれば?」
偉い人「何でもいいんですヨー」

このミル貝、なんと絶品!スシローのそれも旨いが、種類が違う。嗚呼、手間をかけるとこうも芸術となるのか!


アワビと山形牛。

アツアツ!これも激ウマ!パイという概念を超えている!もはや、料理の革命だ!


北京ダックをジョリジョリ!

そしてそしてそして!


ぉおおおおおおおお!
フカヒレ!トロトロなのにコリコリ!中華街の食べ放題とは一線を画する。これは、これは良いもんだ!


数々の逸品を超え、我らは館を出た。これで今回の記事は終わらない。

偉い人「シャア!」
シャア!「なんだ?」


「これだよ」

ん?なんだよ、ここは港の見える丘だって?誰もいないし、何故にオサーンとそんなところに・・・まさか・・・。


あ!

あれは!横浜中華街の等身大ガンダム!何だかピカピカしている・・・あ!


動き始めた!

シャア!「オー!」
偉い人「オー!」
オサーン「オー!」
オネーン「オー!」

老若男女問わず、同じ声を発する。もはや魂が共振していく!


歩く!そして戻る!

偉い人「絶景だろう?」
シャア!「素晴らしい夜景だ!」


偉い人「ドッグの木馬もいいだろう?」

憎いね!この!