[ガチャとの死闘] キン肉マンがゴージャスに? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、私が忘れた頃に立ち向かう強敵。



時には土下座、時には名勝負の消ゴムとして現れる、数々の超人たち。そのガチャを回す私の名勝負数え歌も、沢山の思い出として生きている。

そして、今目の前に立ちふさがるのは。


ダイキャスト キンケシ。

肌色だけではなく、青や緑の超人たちが、小さいカプセルで丸まっていた私の幼少時代。お湯で伸ばすも、無駄なあがきであったが。

何と金と銀のメッキ。
金と銀のマスクのごとく、神々しい。

 

おまえのバラード

 何とゴージャスなのだ。


まずは。


キン肉マン。
ロビンマスク。
バファローマン。

強大な敵に立ち向かう彼ら!キン肉マンを支える、噛ませ犬二人とか言ってはいけない!


悪魔将軍。
キン肉マンスーパーフェニックス。
キン肉マン ソルジャー。

正義超人に立ちはだかった3人。王位継承争いの2人が被っているので、個人的にはネプチューンマンも入れて欲しい。

うーむ、どうするか。このガチャ殺るか・・・じゃない、やるか?でも決め手に欠く・・・きっと誰もやらずに満杯だろう・・・。

て、カラじゃないか!

人気あるとやりたくなる、オサーンとは勝手なものだ。