[大佐の咆哮] 私も飲みに行きたいのだよ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



緊急事態宣言が解除。



タックン
「飲みに行きましょう」


しばらく開催できずにいる、昭和を愛でる会。30年来の同志から最近の友まで、様々なところで出会った者がごった煮で集まる狂乱の宴。


しかし。


新型コロナウイルス感染拡大のためしばらく中止。

しかし緊急事態宣言が解除されたいま、開催してもいいのでは?


ジョブ「いいっすね」


サラ「いいね」



「やろー」
「いいですのー」
「ぼけー」


動員兵
「やります!幹事やります!」

このように盛り上りを見せる愛でる会。この熱量、沸騰寸前。


しかしそんな我らを嘲笑うかのように、新型コロナウイルスが。


リバウンド。

明らかに増えている。

くぅ!行けない。これでは、躊躇せざるをえない。政府も都もまだまだ油断できない、蔓延防止法発動とかいってるしな・・・。

そんな中。









貴様らはいいのか。













しかし、どうやって隠し撮りしたんだろうな。