[セイラの臨時NEWS] 突撃男・へずまりゅう、突撃されて参ってYouTuber引退。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
セイラ・マス
皆さん、お元気かしら。
 
新型コロナウイルスがぶりかえしてるわね。暑苦しいあなたたちと一緒に、スーパーナパームで焼きつくしたいわね。すっきりするわ。


さて、今日はそんなあなたたちも、絶対に及ばないDQNのNEWSをお届けします。

半年ほど前に嫌がる相手に突撃を繰り返し、コロナ禍の中で飲み会に乱入しコロナになった男。

買ったTシャツに難癖つけたり。
渋谷の交差点にベッド置いて寝たり。
スーパーで買う前に刺身食べたり。

相手が嫌がることをやって、変態のように喜んでいたブヒブヒしていた迷惑系YouTuberなのですけど。

最近、逆に高校生とかから「へずまをさがせ!」とかゲームの対象にされて、突撃されていたらしいわ。まさに逆の立場。

そうしたら。


な。


なんて勝手なの!軟弱者!

「更正の邪魔しないでください」って、真面目に仕事している人の邪魔をしていた彼が言うと、勝手なクェス・パラヤが大人を勝手だとなじるくらい、お笑いぐさね。想像力が一万光年先までぶっ飛んだのね、かわいそうに。

午後8時まではコロナはお休みしてると思っている、渋谷のアーパーな若者と何ら変わらないわ。でも一番アーパーなのは、そう思わせたガースーだけど。というか、へずまさんはそれ以下。
 
頭が弱いともはや罪ね。へずまさん、お疲れ様でした。さようなら。

 
 
セイラ・マス
はい、今日はここまで。

キャスバル兄さんが、せっかく金塊を積んで手に入れたワクチンの注射が怖いって、ずっとザクに閉じ籠ってるの。ガスバーナーで装甲を焼ききって、首に縄つけて引きずり出さなければいけないわね。さらにビンタ必須。

皆さん、マスクはしてくださいね。口がむき出しのキャスバル兄さんは論外。できれば外出しないでステイホーム、うちで踊りましょ。安倍さんのように。

皆さん、体に気をつけて。馬鹿は風邪引かないけど。


それではごきげんよう。