[コラム] 君は「移動店機Zレストランダム」を知っているか。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
皆さん、お元気ですか。


コロナコロナコロナコロナコロナコロナ、またコロナ。どこに行ってもコロナコロナコロナ!


ウワハッハ!

ヒヒフフヘヒャ・・・。


なんなんだよ!もう!

鬱々とした生活!やってられるか、やれるかようクワトロ大尉!大人って・・・大人ってさあ!二階俊博ってさあ!


ということで(どう言うことで?)、マスクして消毒して帰ったら服は洗うとして、ボックス席限定で広々した店・・・。

・・・。


そうか・・・。
ファミレスだ・・・。

ということで、やってきたのが。


 

ジグソーパズル ENS-150-418 ジョジョの奇妙な冒険 ジョナサン・ジョースター 150ピース

 ジョナサン。


嗚呼、外でご飯を食べるのってこんなにも楽しかったんだね、ファ。



ぼんやりとメニューを見つめる。


あれ?

移動店機
Zレストランダム・・・。


この感覚って。

 

機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-

 絶対これ意識してるよね、ブライトさん。


ここまで直球でパクパクするとは、やるようになりましたね、すかいらーくグループ!



普段は仲良く伏せ!

そして、有事には立ち上がるのです!


Ζの鼓動を名乗るだけあって、可変なのです。

このゴリラみたいな形態、必要あるのでしょうか。はっけよい、のようにも見えます。


パキューンパキューン。

何と戦うのか、レストランダム。
そしてだれに勝てるのか、レストランダム!