[静岡県・熱海駅前] 気になるものは。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。



ポッポー。

かわいらしい。遊園地を走っているようなミニSLだが。


何と熱海と小田原を結んでいた鉄道。

これに揺られて熱海に旅行していたかと思うと、何だか微笑ましくなってくる。


さて、今回やって来たのは熱海。新型コロナウイルス感染拡大のため、近場で羽を伸ばしたいという人が押し寄せているのだが。

私もその一人。

密にならない地へ向かうために、賑わう地を通るという哀しきパラドックス。とにもかくにも。


駅前の商店街を歩こうか。

ここで気になるもの。やはり熱海と言えば。


干物。

そして。


温泉。


お湯を頭にかけてナデナデ。

この地蔵さん、物凄くかわいい。


しかし、前回来たとき同様、気になるのは。


これ。

アーケードの下にこの大きさでぶら下がるのもすごいが。


道路のど真ん中に案内看板もすごい。

この先には。


相変わらずすごい人の店が。

そして相変わらず私はいかない。




(つづく)