成田空港の秋葉原。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


成田空港に来ると、つい寄ってしまう店。


SOUVENIR AKIHABARA。

秋葉原と全く関係がない。やはり外国人にはニッポン≒サブカルチャー=秋葉原なのだろうな。

そして、お出迎えは。


萌え萌えキュンキュン!おいしくなーれ!
↑ファンに殺されるぞ、お前

なんだろう。この方面は全くわからない。


一応、機動戦士ガンダムブログなので。



ガンダムチェックをしてみる。

意外と多いな。

最近、ごちゃごちゃな絵で全然進まないONE PIECEは欄外だ。やはり結局少年は、ズバッ!ドガーン!に戻るのだ。
↑お前だけ

ん?


え?武者頑駄無ってこんなんなの?

もっと二頭身で可愛かったような……。もはや本業(?)の機動戦士ガンダムですらついていけてない私を笑うがいい。




そして、以外に多いな、と思ったのが。


ドラえもん。

小さい子供が大好きなアンパンマンやきかんしゃトーマスは皆無だ。やはり大人になっても愛されているのだな、可愛すぎる朋友よ。

ん?


あ、これ……。

思い出す……。



これ。
参考記事:北京探訪

かえすがえすチャイニーズってすごいのだな。