何しにいってるのだ? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


会社の偉いひとに帰り際。

偉いひと「お、どこいくんだ?」
シャア!「サッカーの練習試合です、閣下」
偉いひと「ほお、どこでだ?」
シャア!「日産スタジアムで」

偉いひと、ふと考え……。

偉いひと「それって日本代表の試合じゃないのか?」
シャア!「え?親善試合って練習試合じゃないんですか?」
偉いひと「……お前にもったいないな」

諦めたように立ち去る偉いひと。

そのくらいサッカーに疎い私。そんな私を誘うビーチャもビーチャだ。

で、着いたのだが。


スゲーきれいだ。
↑そこ?

最近、サッカー愛に芽生えたビーチャの前で、そんなことを言うと怒るかな?サッカー見ろ、と。

そんなことを思いながら、席につく。するとビーチャが一言。


「スゲーきれいだな」

お前もそこかよ。




結局、帰宅客に揉まれるのが嫌で、試合終了前に帰った。

そして、二軒はしご。
↑そっちが主かよ



ちなみに、コロンビアに負けたらしい。