体の中を赤い彗星が突き抜ける! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


男ならー戦うーときーがくるー。たて、たつんだじょー。

以前、懲りたはずなのに。


再びこの戦場へとやってきた。

赤い、何という赤さであろう……。
↑それだけで戦闘モードにはいる昭和産スクラップ三大夫

蒙古というネーミングだけで、雄々しさに押し潰されそうになる。負けないでもう少し!

……ほう。


辛くないのもあるのか?

そこはアイデンティティーではないのか?シャアが赤いように、オバーンの声が大きいように、三田佳子の次男が……(自粛)


トゥース!

実写版の赤い彗星(←なんか違う)が、イチバーンとしているので勝手に初代だと思っていたが、二代目。J Soul Brothersにはひとつ足りないけど、というかJ Soul Brothersの一代目と二代目を知らない昭和の私。

どうする?

ドクン。ドクン。
チキンな私がセレクトしたのは。


蒙古タンメン(さりげなく玉子のせ)


赤い何かがのっている。

そうか、このタンメンはもはやサザビー。シャア・アズナブルを引き立たせる傀儡でしかないのだ!
↑バカ

そして、モグモグ。意外と辛くないではないか。


ふー。

ここでハンケチーフを取り出して顔をふく。うん?むむ?

汗でびっしょり。

知らず知らずあるいーてきたー、辛くーつらいーこの汁ー。

気がつかないうちに泣いていたがな。

そうもはや蒙古タンメンは、「この世界の片隅に」や「ゴースト ニューヨークの幻」、清原和博と並ぶくらい泣ける作品と化していたのだ。

油断していた。




そんな、感涙にむせいだすうじつご。



ゴウホ!ゲフオ!

刀削麺を食べながら、感涙にむせていたりする。

あんたばかぁ!?