ガンダムスタンプラリー 「京浜東北線」攻略作戦! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、難解な北部戦線も。



残すところ、二駅。

まだだ!まだ終わらんよ!
まずは王子のガルマ・ザビ王子様だ!


坑道には王子の断末魔が。

あの鬼気迫る表情、子供には恐ろしかった!さて、そんな修羅の王子様スタンプ台はなんであろうか。


て、やはり断末魔。

やはり浮かばれぬ魂が浮遊しているのであろうか。前髪クネオのような駅員が、傷に塩をすりこんでいるかのようだ。

しかし王子駅と高円寺駅の粋な計らいを並べると、少し趣が変わる。


照れるなよ、坊や。


そう、素直になればいい。

姉上と達者で暮らせよ。


次は東十条。


黒い三連星。

中身の人という注意書き。分かりやすいぞ、景品表示法にも優しく対応、さすが巨大企業!きちんとしている!


やはりこれだろう。

というか、これ以外あるまい。さてと踏み台にさせていただこう、ぽちっと。


中の人です。

個人的に思う。このポスター、すごくセンスがいい。構図とか、プロ仕様だ。


しかし北部戦線、疲れた。くるくるしているハムスターの気持ちが今ならわかる。

まあ、常磐戦線よりトレインが頻繁に来るだけましかもしれない。

もう帰ろう、風呂に入ろう。



こうしてシャア!は数日寝込んだ。




(つづいたほうがいい?)