ガンダムスタンプラリー 「山手線」攻略作戦!⑤ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、赤ちゃんパンダで話題の上野。


なんだか楽しそう。

ガンダム哀というより、イベント大好きな駅員がいるのであろう。

その証拠に。


なんと独自イベント。

ホワイトベースの機体とシャア専用ザクとの戦いを再現か!中野でのちょっぴりプレゼント?気になる!なんなのだこれは!


ぽちっと。

ここでのどが乾いたので、少し補給。


あなたならできるわ、アルテイシアカードをもらった。

よし、できる。私にもできる!ふりしぼる!飽きてない、そう私は飽きてなどいない!

次は御徒町。もはやガンダムらしさを探すばかりに。


赤くて勢いのあるものに惹かれる。

さ迷う餓鬼のような私の前に。


あ。

金町とコラボ。あの魔の常磐線の金町。辛かった。常磐線は辛かった。

でもな、どうでもいいが。


それは私の台詞だ。

マ・クベ、赤い彗星を気取るのはやめんか!


はあ!!!というマ・クベスタンプをぽち。


次は神田。


テム・レイ。

酸素欠乏症治ったか?あのアパートの階段から落ちて命を落としたのかどうか意見は別れる、まるで矢吹丈のようだ!
↑通じる?


次はアフーンの街、鶯谷。


ミデア。

そうへこたれるものか!




つづく