ショップ名は「超人墓場」! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。

 

 

さて、哀戦士(ヲタ)の吹き溜まり。

 

中野ブロードウェイ。

 

そこに降り立った私の耳に飛び込んでくる会話。

 

「ハニャハニャワオヤンヤ」

「ミニャミニャトントヤンヤ」

 

ムウ!外国人であふれ返っている!入国拒否とか言っている、カードを引いても引いてもジョーカーしか出てこないトランプは、経済の活性化を阻害しているのだろう。

 

そんな私の前に!

 

 


スグル!!!

 

 

キン肉マンが門番で構えるこの店は。

 



超人墓場!!!

 

 

超人墓場って!あの死んだ超人が送られて、まじめに働いた人に与えられる玉を4つ集めると蘇るあの場所か!ウォーズマン!3つで空いた隙間から飛び込めると思うぞ!←知っている人いるのか?

 

店内には超人がピョンキチのように胸にあしらわれた、パーカーやTシャツで溢れている!まさに超人墓場!

 


しかし一番のツボ。

 

 


有限会社バンバンビガロって(笑)