銀座の白い悪魔、そして哀戦士。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


我々は西暦の支配するブルジョア宙域に浮かぶ、宇宙世紀が流れるオリジンコロニーに足を踏み入れた。



空気が変わる。


そこは芸術家・安彦良和先生の世界。

そのしなやかな筆遣いで描かれたキャラクターたちは、もはや空想の世界を脱し。あたかも現実に息づく実在の人物かのように。

いや、もはやそれ以上に生き生きとしていて。だから我がことのように共感し、心を高ぶらせ、涙を流すのかもしれない。


そして金塊搾取所(売店)に立ち寄る。




ノリタケコラボの皿。


嗚呼、もはや美術品。これはいいものだ。

そういえば、浮世絵のようなガンダムを描いた皿をこの間見たな。生活の一部にガンダムが入り込んでいるのか!




こんなクリアファイルを持って。



こんなメモ帳を会議で開いている姿を想像してみる。


嗚呼、愉快ではないか!










人気ブログランキング ←おしまい