[コラム] 君は「ニンジャファイトゲーム」を知っているか? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

※この記事は過去記事の再構成です



みなさん、お元気ですか。



さて、以前潜入した駄菓子屋。そこで私の目に、デング熱の蚊のように飛び込んできたものがあります。



ニンジャファイトゲーム。


こ、これは・・・。


 

 ・・・?

なんということでしょう。見れば見るほど、私のチャクラが吸い取られていくようです。


右上の切手台紙とはどういう意味なのでしょう。キャラも似せる気が全くないのが、なんとも脱力させます。


ナル○とサ○ラの髪の色を逆にしています。そして後ろには自来也先生とオロチ丸を足して100で割って踏んずけたようなキャラが見えます。


権利関係は完璧にクリアしたようです。



さて、このシステム。どうやらくじを引いて、柄がそろえばその点数分買い物ができるようです。




早速やってみましょう。


サスケがいなくなってしまいました。暗黒面に滑り落ちていたころの話でしょうか。



さて、めくります。



まずは巻物です。


次は。




また巻物。



これはもしかするともしかするかもしれません。さあもう一つ巻物が出てこい、何かがもらえるかもしれません。



いざ、多重影分身!!!




でも予想通りの展開です。


さてここで一つの疑問が残ります。それはあの「切手台紙」という文字。


その疑問は。




クリアされました、おめでとう。



使用済みの切手が同封されてました。


使い道もないです。

台紙でもないです。


でもいいのです。

どうでも。








(過去のパチもの記事 )