(近況報告)不毛な夜が過ぎていく ~顔黒野郎~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、ある日。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0013.JPG
ブロッケンから電話だ。



シャア!「なんだよ。」

ブロッケン「飲みに行きましょうよ。」

シャア!「やだよ。」

ブロッケン「じゃあ、新橋で。」


と、噛み合わない会話で集まった。



しかし、ブロッケン・・・。

その顔さあ・・・。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
色黒というレベルの話じゃねえぞ。

※写真は極めて現物に近いイメージです



シャア!「きたねえ顔しやがって!」

ブロッケン「そんなことないっすよ。」


とまあ、いいとして。




一同、食べ始める。


その日もグダグダに数時間すぎ。
よせばいいのに、オサーン同士でもつ鍋。

どいつもこいつも、顔がテラテラやで!

ここで、シャア!のトリビア。

コラーゲンを食べても、肌には関係ないという説もある。
翌日テラテラは、脂が浮いているだけということだ。

さらに、70度でコラーゲンは死滅するという学説も存在する。

OH!NO!



マシュマー様「そろそろ、〆のラーメン行きましょうか!」
シュナイダー「おお、えいねえー。」



グツグツ。


とりあえず撮ってみる。

・・・?



ブロッケンの指がカットイン。



シャア!「指邪魔だ!」

シュナイダー「おお、どうせならブロッケンよう・・・。」

ブロッケン「はい?」




シュナイダー「指もゆでちまえ。」


一同「!!!」

鬼畜男、ブロッケン。
ついに、熱湯消毒。



しかも10秒。



※業務連絡。

 これは、いじめでも体罰でもありません。

 消毒です。(北斗の拳風)←わかるひといる?






過去記事の目次





人気ブログランキング  ← 鍋は毒入りになりました