(近況報告)やっぱり我慢できず、買ってしまうのです ~9人の侍~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、昨日の映画を観て以来




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

サイボーグ009が気になってしょうがない。



島村ジョー。

島村ジョー。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
島村ジョー!!!



かっこいいな。

ものすごくかっこいい。


このブログ「ジョーに恋して」にしようかな。

あ、矢吹丈と間違えられるかな。

でも、それも悪くないかな。


なんて、苦悩している私の手の中には。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2155.JPG
DVDと購入したレシートがあった。



すばらしい。

3回の放映の、第1回だけ集めたDVD。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
しかも!



このDVDには・・・。


なんと14話も入っている!!!


観よう!

限りなく観よう!


焦点が合わないアムロ・レイのように!!!

放送事故で止まった、テレビの静止画のように!!!

東京の下町にたたずむ大仏のように!!!


身動きもせず観よう!!!


と、いきり立ってみる。

が・・・。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
むむむ・・・。



こ・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2156.JPG
これは・・・。



14話中11話はペーパービュー。

つまり一話ごとに、105円かかるそうだ。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~








過去記事の目次




人気ブログランキング  ← でも観るのだ