(近況報告)ガンダムのエセの本家、アリイのプラモを作りたい② ~やらなきゃいけないんだ~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~


シャアに恋して ~ガンダムマニア~

諸君、ご壮健かな。



今日は、先日中野の旅でガンヲタと騒ぎながら買い

府中のノスタルジックな店で、ノスタルジックな接着剤を買って 準備万端な品。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
超時空要塞マクロス。



これを見て、機動戦士ガンダムと関係ないと思った人。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

バカモノ!



何を言っているか。


これは、関係ある。

ありすぎるほどある。



なぜなら。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
アリイ。



そう、機動戦士ガンダムのパチ物を作り続けた、爆笑メーカー。

(参考記事:パチ物天国は最高だ



颯爽とふたを開ける。



・・・。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

おや?


・・・。


そりゃそうか。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
白!



ノスタルジック!

なんともノスタルジック!



興奮するシャア!は。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

なかなかシュールな動きに。



なんとも。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
うっとりする。



どうなるんだろう。

組み立てられるのかな?



接着剤、はみ出ないかな。


アリイ、ちゃんと部品が合うのかな。



そう思って。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~
広げて。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

しまった。







過去の近況報告





人気ブログランキング ← めんどくさくなってきた