(近況報告)富野さんすいません、また宇宙戦艦ヤマトを買ってしまいました。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



最近、恒例になりつつある懺悔の時間だ。


そう私は。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ここにいた。



紀伊國屋書店


この前で私は。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

迷っていた。



どうする?


買うか?

それとも、買うか?



その迷いを見透かしたように。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

入り口でこいつがまた睨んでいる。



その厳しい目が。

買う気の私を、買う気にさせる。



迷わせる。







で。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
買った。



前回買った、「宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち」の続編。

これを見たくて見たくてたまらなくて。



ついつい買ってしまった。





機動戦士ガンダムのファンたち。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

怒んないで、あやまるから。



で、反省しているから。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ゆっくり見る。



楽しみだ。












過去の近況報告






人気ブログランキング ←はてしなーく楽しみだ