(近況報告)連邦の本拠地(秋葉原)に潜入してきました。① | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

さて、今日も潜入報告だ。


もう、走り出した心はとめられないのだよ。




私は、ザンジバル(山手線)に揺られて、

連邦の軍事拠点ジャブロー(秋葉原)へ向かう。





で。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

入港。




さすが本拠地だ。


一途な眼をした、兵士たち(アキーバ)が多く歩いている。



すごい機動性(早足)だ。


あぶなくぶつかるところだったが、本人たちは気にする様子もない。



さすが特殊な訓練(ひきこもり)をうけた強化人間(ヲタ)が多くいる場所だ。


気を引き締めないとやられる。





その兵士たちを見ていて気がついた。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~


男性兵士しかいない。




マチルダ・アジャン も、

木馬がここにたどり着く前に戦死しているしな。


唯一、写真の右奥に見えるのは、

マリサ・ミラー (知っている者はいるか?)のような、慰安の女性だろうか。



シャア!は場違いなところに来たと、オドオドしながら進む。


すごい街だ。



モビルスーツの部品(パソコンパーツ)を多く売っているジャンク屋(中古屋)を見るたびに

中に、テム・レイ がいないか覗き込んでしまう。





そして。




この通りを歩いていくと、素晴らしいものを目にすることとなる。



「ララァ・・・私を導いてくれ!」









人気ブログランキング ← どうでもいいけど押してくれ