AKB48 64thSG OS盤イベント 個別握手会 7/13 | TAKAYASUの世界

パシフィコ横浜で開催!



行ってきました!


本日の日程はこちら。


セレモニーがあるから急遽追加で1枚買いました。


今回はほしい物販がなかったので朝ゆっくりできるかなと思ったんですけど割といつも通りの時間についてしまってかなりミスりました。



まずはみーおん。


みーおん「ありがとう〜」


ガンタウガ「あと1週間で写真集から1年経つけどどうですか。」


みーおん「そうだねー」


ガンタウガ「第2弾はありますか?」


みーおん「30歳ぐらいになったらかな」


ガンタウガ「楽しみにしています」


って感じです。

なんとなく触れない方がいい話題だったのかなという印象。やはり事故りましたね。


続いてあいちゃん


あいちゃん「おかえり〜」


ガンタウガ「(あれ?誰かと間違えてる?プチパニックの中)誕生日おめでとう」


あいちゃん「ありがとうー」


ガンタウガ「(混乱中)(生誕Tシャツの絵柄をさしながらしかし言葉が出ず)」


あいちゃん「お揃いだね〜(超絶すまいる天使な笑顔)」


ガンタウガ「(混乱中のため轟沈し言葉が出ず)」


時間でーす


あいちゃん「また後でね〜」


という感じでした。


???

マジで経験したことのないパニックに陥った(笑)

誰かと間違えてないか?どういうことなんだ、これは(笑)


続いてみーおん


みーおん「ありがとうー」


ガンタウガ「納涼祭当たりました。まだそれが2回目で(うまく伝わらず)」


みーおん「2回目?(話を聞こうとしてくれてる)」


ガンタウガ「通常公演も観に行きたいんだけど…(ここでもうまく伝えられず)」


みーおん「(少し悲しい感じ?表情?で)観に来て〜」


って感じです。


今日全然ダメですね。なんかこっちの気持ちが早まってしまってちゃんと言葉を伝えられなくて。


明日リベンジしたいと思います。


最後にあいちゃんの20歳の生誕セレモニーに参加しました。

相変わらずメガホンがうまく使えずで可愛かった(笑)