AKB48 63rdシングル『カラコンウインク』OS盤 発売記念「個別握手会」 4/28分 | TAKAYASUの世界

昨日に引き続きパシフィコ横浜で開催。



今日もみーおんとあいちゃん!


9:40頃に到着。


10:15頃に物販の列の入場が始まった。(販売は11時から)

2日目っていつも列形成遅いのかな?


買ったのはこちら。


ランダム生写真10セット!


1セット目


2セット目


3セット目


4セット目


5セット目


6セット目


7セット目


8セット目


9セット目


10セット目

昨日と合わせて32種獲得!!(こひだけ出なかった)


壁写ランダムバッジ10セット!


推しは出なかったけど昨日が異常だったことがわかって良かった。


物販購入後は充電スペースで時間まで携帯を充電しながら待ってました。


そしていざ握手へ。


まずはあいちゃん


あいちゃん「おはよー」

ガンタウガ「(やっぱりテンパりながら)えーっと(チャイナ服を差しながら)かわいい。」

あいちゃん「ありがとー」

ガンタウガ「これサンリオのコラボなんだ。ガンダムなんだけど」


あいちゃん「えーほんと!?かわいい」

(ここで時間)

ガンタウガ「良かったら見てね」(多分伝わってない)

あいちゃん「ありがとー」

って感じです。

チャイナ服があまりにも可愛い過ぎて昨日以上にテンパリました。
ギリギリなんとか話したいことは話せたかな。

続いてみーおん。



みーおん「あー着てくれてる(昨日とは違って静かなテンション)」

ガンタウガ「ピンク自分的にはやっぱりちょっと厳しいかな。昨日は別の色着たんだけど」

みーおん「昨日何色だったっけ。」

ガンタウガ「昨日はライトグリーン。」

みーおん「あーそうだったね。」

ガンタウガ「昨日のは自分で選んだけど。」

みーおん「2枚買ってくれたの?」

ガンタウガ「そう。でも色いっぱいあって悩んじゃった。」

みーおん「そうなんだ。ピンクおすすめだから良かった。」

って感じ。

なんかいつもより長く話せた気もするけどレポは少し省いて書いてることもあるので気のせいです。
でも今回はほぼちゃんと話したいことを話せたかな。
帽子可愛かったな。

今日はゆきりんのラスト握手会で卒業セレモニーも参加したかったけど帰りの時間電車が間に合わないので泣く泣く断念しました。
みーおんの隣のレーンだったから見れるかなって思ったけど並んだタイミングが早かったのと時間通りにゆきりんの握手が始まっていなかったのもあって見れなかった。
卒コンも公演も見れないからせめて握手会でチラッと見たかったな。2つ隣のレーンとかで見たことはあったけどいかんせん目が悪いのでよく見えなかったから今日がラストチャンスだったかなと。

次回は5月末。