2024年4月の記録「No FREEDOM No Life」 | TAKAYASUの世界
毎週映画館に通っては同じ映画を観ていた今月を振り返ります。
 
6日 チャレンジバトルを進める。

 

 

 

 

 

 

 

14勝まで進んだ。乱入バトルも3勝した。

 

22回目を観る。

4回目の4DX。

先月劇場によって揺れの激しさが違うんじゃないかと書きましたが多分スクリーン内の広さ(圧迫感?)の違いがそう感じるだけなんじゃないのかなと思いました。

やっと「月光のワルキューレ」を手にすることができました。

 

9日 王様戦隊の音楽が届く。

こういったCDを買うほどキングオージャーが大好きな戦隊になりました。

 

11日 ショーのDVDが届く。

観に行ってないけど買った。

 

13日 チャレンジバトルを終わらせる。

 

 

 

 

 

 

 

乱入バトルの4戦目とライダーミッションを全ステージをクリアしてきた。

 

スコアも更新。

 

久々にガンプラを買う。

再販してたので。GW中に組みたい。

 

23回目を観る。

 

コマフィルムもう少し早めに配布してほしかったなって思う。(もう近場は1日1回しかやってないのでね)
 
14日 春コンを見る。

ゆきりんの卒コン(アンコール前まで)と17日の昼の部が見れてなかったので配信最終日ではありましたがなんとか見れました。

やっぱりコンサートって最高だなって思うし絶対に推しが卒業する前に観に行かないとなって強く思った。

 

17日 個別発送組が届く。

 

 

 

 

 

グリッターティガは2体目なのであまり触らない予定。

シリーズ初期だからなのか少し華奢に感じた響鬼とカブト。

 

18日 極めようセットが届く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートボードがそれなりにデカくてビックリした。

目当てはもちろんこれ。

 

もう1枚ほしいな。

 

19日 コンサートの生写真が届く。

 

 

 

推しの安定した可愛さ、最高です。

 

20日 ボスバトルを制覇する。

 

 

 

 

 

 

 

難なくクリアできた。

 

24回目を観る。

 

特典は困惑してるラクス。

 

23日 キラキラ生写真が届く。

ギリギリまで買うの悩んだけど選べるならやっぱり持っておきたいよね。

 

メモリアルCD-BOXが届く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでいつでもSEEDの世界に浸れます。

佐橋さんの劇伴は身体中に染み渡っているので聴くだけで喜びます。

音楽面であと出してほしいのは主題歌のアルバムくらいかな。

 

24日 プレバン 4月分が届く。

 

これマジでヤバい。

デュナメス本体と合わせて遊べてないけど単品だけ触ってもロマンが詰まってて最高だった。

で案の定GNアームズがほしくなった(笑)

 

冬映画が届く。

 

 

 

 

このクリアカードいいよね。

 

25日 UP-TのTシャツとパーカーが届く。

 

 

みーおんとあいちゃんのを買いました。

Tシャツは見本?の色と自分で選んだ色の2着。

パーカーは自分で選んだ色の1着にした。

 

26日 ゆきりんの卒業生写真が届く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しでは無くても記念に買っておきたいなと思って買いました。

卒業ドレス、素敵ですね。

 

27日 パシフィコ横浜に行く。

 

 

帰宅したら色々届いてた。

 

レジェンドカメンライザー

音声確認できてないけどなかなか面白い玩具だと思う。

 

ガッチャーイグナイター

このタイミングで買ったのはネタバレを見てしまったので。

 

CSMゲネシスドライバー

開封動画だけ撮ったけどグリップが静かに戻っていくのが凄すぎて感動した。



バレンタイングッズ

発送が延期になってたのでようやく届きましたね。

でもやっぱりこの手のタイプ売り方もう少し早めてくれないかなとは思います。(今回のだとバレンタインの時期に発表で発送が当初は1ヶ月後だったからそうじゃなくてバレンタインの時期に発送できるように売ってほしいよねって話)

 

28日 引き続きパシフィコ横浜に行く。

 

 

帰りに池袋に寄る。

 

 

 

カリスラウザーを見に行きました。

カリスアローが想像の10,000倍デカくて笑いが止まりませんでした←

 

29日 キングオージャーの新たな物語を観に行く。

VSドンブラは全編ツッコミ所しかなかったけど「ドンブラザーズってこうだったな」と思い出したので納得してしまった。

ただ尺が短いのにやりたい放題すぎる。

DC版があるなら見てみたい。

 

VSキョウリュウは今回のメインはこちらなのかなと思った。(尺的にも)

賛否があるのも分かる。キョウリュウジャー視点で見ると酷いなと思うところもあったので。

空蝉丸はラクレスに怒られて下さい。

 

イベントバトルを進める。

 

 

 

 

 

 

 

ポイント報酬はあと2つ。

経験値2倍とクリア報酬でシンクロレベルが上がりやすくて非常に助かる。

 

キングVSを観る前後でプレイしてたけど観終わってからの1クレ目で

来ました。

3回ぐらい獲得チャンスを逃していたから嬉しかった。(何回か配列を聞いてプレイしてたけど時間だったり予算だったりで逃してた)

 

25回目を観る。

毎週観てるのに握手会を挟んだからなのか久しぶりに観たような感覚になった。

 

 

まさか今月いっぱい見れるとは思ってなかったよ、FREEDOM。

上映は5/23までって発表されたけど可能な限り観に行きたいと思います。