2024年1月の記録「待ち望んだ瞬間」 | TAKAYASUの世界
2024年、始まりました。
今年もよろしくお願いします。

今月を振り返ります。

3日 すごろくイベントを終わらせる。







ステージ3をひたすらやってあっという間に3周達成。

チャレンジバトルも10勝まで進めた。


6日 新年一発目の映画へ

入場特典目当てだったけども。

面白いけどやっぱりツッコミたくなる部分が多いなと思った。


チャレンジバトルを終わらせる。







レベル上げも同時に進めたから難易度むずかしいで色んなカードで挑めるようになった。


ようやく回せた。

4回やってレオがダブった。


8日 積みを数える。

もう1個欲しいと思った。


RGなので結構時間がかかる。


拡張パーツが2個で驚く。


タイタンフォームの発売も決まったのでグローイング、アメイジング、アルティメットが出るのも待ちたい。


9日 2024年最初のアイテムが届く。




初の現行戦隊玩具。

なかなか面白い。


10日 


シェイクアクションが面白い。

これもメモリアルでほしいな。


13日 ゴジラバーガーを食べる。

美味しかった。

ただ新作を1回で済ませるのは良くないと思った。

新作は2つまでだな。

3つ目食べる頃にはそれなりお腹いっぱいになってたしあと少し冷めてしまう。


ガンバレジェンズ 4弾 完。







ライダーミッション制覇した。


20日 シンクロレベルを上げに行く。







4弾はここまででした。


22日 スーパーコーディネイターについての資料が届く。

サラッとしか見れてないけどなかなか面白い。

アスランやシンもこういう本出ないかな。


23日 開封済み品が届く。





去年未開封品を買ったけど結局開けられないので開封済み品を買いました。

さらっとしか見てないけど写真集とシナリオ集が最高。ゆっくり読みたい。


24日 神秘のボディが光を放っている。

多分ブラックビートが届いてから組むと思う。


資料を手にする。

こういった資料はなんぼあってもいいのでね。


26日 ガンバレジェンズ 5弾、初日を迎える。








チャレンジバトルを5勝と乱入バトルを2回クリアした。


そして18年待ち続けた続きを観に行く。



ありがとう。

待ち続けて良かった。


帰宅後色々届いてた。


SEEDFREEDOMのことしか考えらず開封する体力も無かったので感想は来月以降で。


27日 池袋へ


買い逃してたブジンソードがなりきりワールドで販売されるということで行ってきました。

真骨彫ファイズもイベント販売分があったので買った。






あまり時間が無かったのでさっと見てきた。


そして3回目を観る。

音響がドルビーシネマ仕様だったけど音が良すぎたからなのか序盤でちょっと聴き取りにくいかったシーンがあった。


帰宅したらウルトラなものが届いた。


やっぱりSEEDFREEDOMのことで頭がいっぱいだったのでこれらも開けられてない。


28日 映画を観た興奮で注文したサントラが届いた

2枚目の13曲目が最高。


29日 映画関連本が届く。

こういったタイプの本はあまり買う機会がないけど頭の中SEEDFREEDOMのことしか考えられない状態なので買った。まだ少ししか読めてないけど資料としても良さげです。


30日 福袋が届く。















みーおんとあいちゃんを買いました。

クッションのサイズを把握していなかったので大きさにビックリした(笑)


海の力が届く。

時間がなくてまだ開封できてない。こちらも来月以降に感想を。


31日 推しが表紙の雑誌を受け取る。

ランダムのポストカードが3種類だったので

3冊買ったけど見事に揃ったよ。電子版も買った。

髪を染めたから写真集の時とはまた違った感じでいいね。美しい。



年が明けても忙しさは変わらずむしろ年々それが増してるような気もする。

人を見る目がないなと思いつつできることしかやってない。



ついに公開された「機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM」

初日に観に行ったけどオープン前からできた物販を買い求める長蛇の列にガンダムSEEDが持つ熱量を感じたし約20年も待って公開された作品は懐かしさがありさまざまな想いが込められていて感動しました。

長かった。ガンダムSEEDと出会えて良かった。


というわけで初日に観に行ってから毎日頭の中が「機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM」でいっぱいです。公開終了まで多分ずっとそんな感じな気がします。