(*'ω' *)みなさん、お久しぶりです。。


(*'ω' *)このところ、FBばかりやっていて、アメブロ日記がだいぶ滞っていましたので、


(*'ω' *)細々と、再開したいです。。 (*'ω' *)よろしくお願いします。。


きのう、横浜中華街に用事があり、代々木アニメーション学院横浜校の学祭をみてきました。。


こちらの校舎わ、声優さん、アナウンサー志望の科メインなのでしょうか?セブンスアベニューの上にあるんですね。。中華街も近いし、良い環境だなぁ。。


(*'ω' *)舞台を観劇してきましたが、後輩の(*'ω' *)皆さん、みんな輝いていました!もちろんみなさん、アニメ声です。。


(*'ω' *)さすがです。。。男女ともにキャラが確立し、魅力的な声の方が多かったです。。


(*'ω' *)このなかから、いずれ、人気声優さんが出るのかもしれない・・


(*'ω' *)それに、学祭にきて、夢を持つこと、の大切さをあらためて、(*'ω' *)思い出しました。。


(*'ω' *)ひとわ、夢を持つこと、それ自体に価値があるのですね。。。


(*'ω' *)夢わ、ひとを輝かせるのですね!