台風17号。。すごかったですね。。でも一瞬お月見できた時間がありました(・∀・)


みなさんは仲秋の名月は、ご覧になられたでしょうか?


本日は映画ネタですが。


いつもお世話になってる扉座のガストンEV(江原さん)の出演されてる西川美和監督の「夢売るふたり」観ました(・∀・)がこの映画おもしろかったです!


この監督の「ディアドクター」も良かったですね。

はなしはけっこう、結婚詐欺なのでブラックですが、観終わったあと、清涼感ありますね。。

阿部サダヲさん演じる貫也に騙されてしまうガストンさん演じる「ひとみ」という娘がまた性格の良い子なんですよ。。


ひとみは、WL(ウエイトリフティング)選手という設定なのですが、ガストンさんとメールしてて、「WL選手わろた」とか言ってたらガストンさんも「自分もワロタ」とかいっておりました。。


作品中で、どうも、本当に上げている感じがした(撮影技術でなく)ので、メールで聞いたらほんとに上げたというwwww


なんという役者魂。。。


だめおしは、さっき、ガストンさんのブログ、チェックしてたら・・


第2回全国都道府県対抗女子ウエイトリフティング選手権大会トータル131kgで8位に入賞 しただと!w


どんだけ、本格的なんだ。。( ´∀`) WL(ウエイトリフティング)役作りのため・・だよな・・たしか。おめでとうございます!
暇ならガンプラ!のブログ