地元再発見!ドライブ旅in志賀島 後編 海の景色と福岡人気のスパリゾートへ⭐️ | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんはニコニコ

今日はお出かけしてリラックスしてきた自分です音符

今回は志賀島ドライブ後編音符

旅行期間
2020年1月19日

前回

【志賀島ならではの景色波
志賀海神社神社で無事参拝済ませた後は休暇村へ...

日帰り温泉♨️入る予定で行ったら...時間的にギリギリで間に合わず残念だったけど海沿いドライブや休暇村の目の前の波の素敵な景色が素敵でしたウインク



【福岡で話題のスパスポット♨️】
志賀島ドライブ最後は急遽アイランドシティにある福岡で話題のスパ施設「照葉スパリゾート」へ♨️

最近話題の施設だけあってお客さん多かったけど♨️気持ちよかったですウインク

癒し空間のお風呂でした♨️

お風呂上がりのコーヒー牛乳は何回飲んでも最高グッ
今回は♨️だけだったんで次の機会はフル利用してみようかな〜と思いますウインク

今回は天気には恵まれなかったけど楽しいドライブでした🚗

次回は特別編音符志賀島で出会ったかわいい癒しについてウインク音符

いつもブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ