地元再発見!ドライブ旅in志賀島 前編 今年初の御朱印⭐️ | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんはニコニコ

ちょっとブログサボってた自分です笑

今回は先日行ってきた日帰りドライブ旅の事更新しますウインク

旅行期間
2020年1月19日

志賀島行く前のランチの事パスタ
【今年初の御朱印巡り神社
ランチ食べた後は志賀島方面へドライブ🚗

福岡住んでて初志賀島ですニヤリ

今年初の御朱印求めて志賀海神社神社に参拝に行って来ましたニコニコ





ちょっと高台にありコンパクトな感じに集中する神社の建物、本殿の他に🦌の銅像に宝物庫に🌊が見える神社と印象的な建物もあり今回のドライブ安全祈願して来ました。

シンプルなデザインの御朱印もいただき良かったです星

お守り系かわいいのもありました🐭神社

次回は後編、温泉巡りについて音符

いつもブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ