継続・仰天・新番組!話題の多いいきものがかり♫ | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

おはようございますニコニコ

今日はお出かけ予定だったのが傘予報で断念...もやもやモードの自分ですえーん

今回はいきものがかり音符

最近のいきものがかりはちょっとした話題盛りだくさんですニコニコ

①CM継続音符
JA共済の新CMが公開されたけどいきものがかり「太陽」の継続決定!
最近また見る機会増えて良い感じになってますウインク








②世界仰天ニュース(山下穂尊)




昨日の世界仰天ニュースSP

ほっち出演📺

いっくんパターンってのが面白かったし聖恵ちゃんの励ましが素敵で見てるファンも励みに爆笑キラキラ

再現VTRのほっち役の小宮さんがw

めっちゃ痛そうだったけどライブやり通すほっちもさすが爆笑キラキラ

全国放送でほっち見れていろんな曲流れて幸せな時間でした音符







③新番組!

最近ガデパ終了がわかり落ち込んでた所に嬉しい話題が聖恵ちゃんソロ番組スタート📻

めっちゃ嬉しいしほっとしましたニコニコ

7/6自分の誕生日スタートってのがたまたまだけどささやかな誕生日プレゼント🎁感覚です笑




④聖恵ちゃんインスタ更新音符

聖恵ちゃん久しぶりのインスタ更新キラキラ

リラックス聖恵ちゃんキラキラ

素敵〜キラキラ

素敵な投稿見て見てるファンも豊かな時間過ごせます爆笑キラキラ

ほっこりニヤリキラキラ

吉岡聖恵公式Instagram


昨夜はいきものがかりに元気もらった夜でしたキラキラ


今日の1曲音符

久しぶりのコーナー復活!

何度も選んでる曲だけど...

今回は「笑顔」昨日はそんな心境だったんでニヤリ







いきものがかり情報音符







新曲「アイデンティティ」配信中音符


ヤクルトCM「ミルミル」







アイデンティティMV(short.ver)




「太陽」CM曲太陽







めざましTV⏰ テーマソング「SING!」配信中音符

ほっち番組DVD発売中📀




水野良樹プロジェクト「HIROBA」

デビュー曲「YOU」





いきものがかりオフィシャルサイト音符


太陽いきものがかり集牧中太陽

音楽番組で歌ってる姿見たいえーん