久しぶりに服買いに行きました^_^ | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは音符

今日は某所にお出かけ予定だった所でしたが...

あいにくの傘予報で断念...仕方ないし傘梅雨入り遅かったから良かった所だけど...

かわりじゃないけど久しぶりにユニクロに行ってきました。

久しぶりに服購入...安くて地味目なの2着購入。


ファッションに興味ない自分...センス全くないですニヤリ



それと帰宅後は来月の飾りつけ作業してリラックス音符

夜はACL浦和戦途中からだけど見てました。

ホーム1-2からアウエーで3-0の逆転劇!

一昨年を彷彿とさせる試合、興梠選手の2ゴールの決定力と途中出場した杉本選手の活躍...一体感感じました。

ベスト8、は中国勢と対戦してセミファイナルでJ対決見たいですサッカー

今夜の試合見てて面白かったですニコニコサッカー音符

今日はそんな1日でしたサッカー

いつもブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ

それでは音符