3度目の脳梗塞~ブログに書くことの意義~ | ぐんブログ ~ 好きこそものの ~

ぐんブログ ~ 好きこそものの ~

気まぐれ、そしてテキトーだけど楽しいこと大好き♪
思いついたことを不定期に更新してます!

少しずつ症状や経過、気持ちをブログに書いてきました。


備忘録として始めましたが、それに加えて私のこの経験が誰かの参考になればと思い書いたというところもあります。


3度の脳梗塞を経験し、それでも介護を必要とするほどの障がいが残らず今生かされていることの意味。

よく分かりませんがこうして発信することも私の役割なのかもしれません。


なので、また感じたことなどが出てきたら記していこうかと思います。