Amazonのセール開催中ですね。 | メカメカしいブログ

メカメカしいブログ

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

Amazonのセールが昨日から始まりましたが、これが始まるのを待っててここ1週間ほど買いたいものをカゴに入れて待っていました😅


で、ついでに妻が子供の上履きを洗うのに使うブラシがくたびれてきたので買って欲しいというので、ついでに注文しました。



これなんですが、届いて妻が使いつつこれ良いわーみんなにお薦めしたいと言っていました。

タワシみたいに固すぎず、それでいてスポンジよりもよく汚れが取れるみたいです。


前からくたびれてて欲しかったそうですが、近所にスーパーとか山のようにあるのに全然売ってなかったそうで今回ついでに頼まれたという経緯です。


前に買った時よりも安く(前に買った時は600〜700円していたように思います)なっていてなっていて良かったです。安くなっていたので2つ買っておきました^ ^