わたしのほっと一息つける時間 | メカメカしいブログ

メカメカしいブログ

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

自分のほっと一息つける瞬間ですか。



あまりないのですが、1人の時間になった時でしょうか。
普段は家から会社に行って、帰る時も寄り道をしないので一直線に帰宅してます。
なので、会社では同僚と仕事をして、家に帰るとまず家族がおり休みの日も基本家族といるので1人になる時間はかなり少ないです。

3ヶ月に1回くらい妻と子供を車で美容室まで送迎するんですが、その時待っている間はコンビニでコーヒーなんかを買って待っているのですが、その時は1人で好きなことをしているので落ち着けます。

別に家族が嫌いなわけではないんですが、考えてみると1人の時間ってかなり少なく、そして落ち着ける時間だなーと思いました。





あなたのほっと一息つけるとき


 


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる