本日の体重(2021/12/01~2021/12/06) | メカメカしいブログ

メカメカしいブログ

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

おはようございます。

本日の体重です。

 

そろそろこのタイトルを修正しないといけないかもしれませんね。。

今週の体重とか、今月の体重とか・・・。

 

大体これを付け始めて1年ですが、かなりダラけています。

体重もだらけてきています・・・。駄目すぎる・・。

 

とりあえず1週間分いっときます。

 

2021/12/01( 水) 85.4kg(前日比+0.5kg) 体脂肪率 28.9%

2021/12/02( 木) 84.9kg(前日比-0.5kg) 体脂肪率 28.7%

2021/12/03( 金) 85.1kg(前日比+0.2kg) 体脂肪率 28.9%

2021/12/04( ) 85.1kg(前日比±0.0kg) 体脂肪率 28.8%

2021/12/05( ) 85.8kg(前日比+0.7kg) 体脂肪率 27.7%

2021/12/06( 月) 86.1kg(前日比+0.3kg) 体脂肪率 28.2%

 

orz

寝不足と便秘もありますけども、とうとう86台にいってしまいました・・・。

少なくとも今日は夜は押さえないと取り返しがつかないことになってしまう可能性が高いので気をつけようと思います・・・。

 

そういえばたい焼きとか買って食べてしまったもんなぁ・・・。

 

・・・・・気をつけます・・・