本日の体重(2021/10/13~2021/10/14) | メカメカしいブログ

メカメカしいブログ

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

おはようございます。

 

本日(と昨日)の体重です。

 

本日(と昨日)は、

 

2021/10/13(水) 84.9kg(前日比 -0.1kg) 体脂肪率 28.9%

2021/10/14(木) 84.6kg(前日比 -0.3kg) 体脂肪率 29.0%

 

でした。おそらくロキソニンの副作用という事は分かってましたが1kg増えたときは精神的にプレッシャーが結構来てましたが、下剤とかも飲んでスッキリしたこともあり、順調に元に戻っているようです。

 

この調子でいきたいと思います。

 

全然関係ないですが今日は来年新卒の子の面接をしました。

凄くハキハキとしていて受け答えもちゃんと内容があり、面接していて楽しかったです。

近年稀に見る好青年でした^^

 

今日は気持ちよくage気分で仕事ができそうです。

こんなことでageられるとは思ってなかったのでラッキーだと思って仕事をしようと思います^^

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう!